2010年3月4日木曜日

ロックンロールダイエット再開パート2がスタート

すっかり、リバウンド。尿結石・血尿・・・・これじゃもうだめだ!!
分かっちゃいるがやめられない。

しかし、そんな事言ってられない。年齢的に今回がラストチャンスだと思っています。
今回失敗すると一生デブで終わりそうな気がする。

血尿がきっかけで始まったダイエット早一ヶ月が過ぎました。
前回同様順調にお腹がへこんできました。

しかし膝の痛みに悩まされ思う様に運動が出来ないこの一週間。
1600カロリーの食事を守らないと・・・・・。

痛みから解放されて10キロウォーキングに早く出たいです。

年齢的に代謝が悪いので普段使わない筋肉を動かす、筋トレも初めています。

野菜中心の食事が痩せる秘訣です。食べ物は、食べ過ぎに注意。

デブは、自分が豚の様に食べている自覚が無くなっています。
肥満は、精神障害だと自分では、思っています。

脂身を食べた時に血液の中を駆け巡る脂肪の快感は、麻薬の何者でもありません。
食べても食べても・・・もう食べられない。毎日がその繰り返し毎日が晩餐会のディナー状態ですから
痩せる訳が無い。
こういう人に何を聞いても駄目ですよ。
「私食べてないのに」なんで太るの? あり得ませんよね。

jimmyもこの6年で感覚が麻痺して毎日がディナー、肉・肉・肉の食生活。
見事にリバウンドです。

病気の警報が出てからの再スタート、これは、いけないパターンですが・・・・。
もう一度スリムな体が手に入ったら・・・・・。

ダイエットのやり方が間違っていないと言う事なので
お悩みの方に伝授したいと思っています。

このブログがお役に立てれば幸いです。

気がついた時に更新して文章を書き貯めて行きたいと思っています。

0 件のコメント: