2013年6月8日土曜日

味覚音痴

デブは、口に入れば何でも食べちゃいますね。
味わうと言う感覚が麻痺、自称美味しいものをたくさん食べて
味には、うるさいと言っている。

ダイエット中の味覚は、もの凄く繊細で食べ物本来の美味しさが
伝わってくる。

肉なんかダイエット中に食べると口の中に広がる
味は、最高の美味しさである。

缶ジュースココアが大好きなjimmyなのですが、デブの時に味合うココアは、
水同然である。流し込み秒殺。
ダイエット中のココアは、格別である、一間を二回に分けて飲んでいる。

ダイエット中の味覚が人間本来の持つ繊細な感覚なんだなぁって。
思う今日この頃です。


0 件のコメント: