2017年6月7日水曜日

ブログを見る限り2013年のダイエットは、失敗に終わってるようですね。

失敗に終わってるようですね。途中経過と言って更新していない。
その間でさらに体重増加、ダイエットに成功した体もすっかり元に戻り
ヘモグロビンの値も7.6最悪ですね。

今回は、何が引き金だったのか・・・・毎日の日課ウォーキングも距離が伸びなくなる。
悪循環が続く、このまま豚で終わるのか・・・・

そんな自分を奮い立たせたものは・・・・
やっぱりロックンロールなのかなぁ。ステージでのパフォーマンスもキレがなくなる。

毎週ステージに出るチャンスを手に入れたので映像も毎週残る。
ここに着目。変化を残せるいいチャンスですね。20

合併症のリスクも年齢が上がるにつれリアルに感じる。
友人、周りの同世代でも亡くなる方具合の悪くなる方続出
このままでは、いずれ・・・・・・

そんな恐怖もあるのかなぁ、遅すぎるでしょ、気づくのが!!
豚バラ、牛丼の脂身、口の中にほうばれば、至福の時がやってくる
そんな若かれし時代は、もうすぎた。自殺メニューですね。

デブの餌と呼ぶことにしよう。

歯も抜けるし・・・・・・・

バネ指だし・・・・・・




0 件のコメント: